• お知らせ
  • 有料会員の特徴
  • システムの解説動画
  • ブログ
  • メルマガ
  • 営業日カレンダー
【VIP】加藤さとし様ご紹介者様専用・会費お支払い

加藤さとし様 ご紹介VIP会員:PAYPAL定期購読登録


◆イーウーマートVIP会員(1ヶ月無料)




※VIP会員の登録後、1ヶ月経過したら引き落としが始まります。
※有料会員の手続きは数日お時間がかかる事がございますのでご了承下さい。
※国際送料や手数料がお得なVIP会員を1ヶ月間無料で試していただけるキャンペーンです。

 

月額会費の支払について

・タオバオ等代行サービス(VIP会員 19,700円(税抜き)/月)
・日割り計算・返金はできません。
・当サービスのご決済には、PAYPAL社のアカウントが必要です。
・PAYPALでのご決済時に、都度、別途消費税が加算されます。
・PAYPALにて月額自動の銀行振替も可能です。ご希望の場合は事前にこちらをご確認下さい。
※ご利用可能銀行:みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行

 

  1. ご決済について

会員様が最初に決済をした日を起算日として、PAYPALは毎月同日に同額の課金を行います。
たとえば会員様が11月15日に決済を行った場合、翌月12月以降も15日に決済処理がなされます。
最初の定期支払日の期日が31日にあたる場合、PAYPALは次の31日のない月から請求サイクルを翌月の1日に調整します。
最初の定期支払の期日が29日または30日にあたる場合、PAYPALは次の2月から請求サイクルを翌月の1日に調整します。

 

  1. 定期支払いが不成立となった場合

PAYPALは、定期支払が不成立となった日から5日後に定期支払の回収を再試行します。
定期支払いを回収する2回目のお支払処理も支払不成立となった場合、PAYPALは3回目の試行まで5日間待機します。
3回目のお支払処理も不成立となった場合、PAYPALは停止扱いとなります。
なお不成立になった日に会員は一時ストップをして未入会員様となりサービスを受けることができなくなります。
3回目のお支払処理も不成立となった場合は自動的に会員を退会となります。

 

  1. 「自動お支払の中断」メッセージについて

定期購読の決済が通常行われなかった場合、PAYPALより「お客様の自動支払いは中断されております。」とのメールが届く場合があります。
これは、クレジットカードが何らかの理由によりご利用いただけなかった状況が考えられます。
弊社では、ご購読者様さま情報や金額の操作などは行うことが一切ございません。
これらの場合は、弊社ではいったん会員の権限を解除させていただいております。
なお、ご利用中のカード利用可否につきましてはご登録いただいておりますクレジットカード発行会社へご確認をいただきますようお願いします。

 

  1. 退会について

PAYPALの定期決済の解除にて、いつでも退会をすることができます。
会員退会方法はこちら
退会後はサービスをうけることができませんので、ご了承ください。